中途採用

営業サポート業務【正社員】

注文を受けた商品のメーカーへの発注や商品の入荷・出荷管理を行います。
営業からの指示への対応の他、直接顧客対応をしたり、仕入先との納期の調整、配送員や事務員への作業指示など、営業~業務全般の指示を行う業務です。

勤務地
浜松、静岡、沼津、豊橋(営業所参照)
勤務時間
8:00~17:00
給与
月給255,600円~
(研修期間:220,000円、3ヶ月程度)
昇給年1回、賞与年2回(7月・12月)、決算賞与(会社の業績に応じて)
交通費当社規定により別途支給
フォークリフト免許推奨(取得支援有)
休日休暇
日曜日、祝日、土曜日(月3回程度)、年末年始、夏季休暇、GW(詳細は年間休日表による)、慶弔、有給
必須資格
普通自動車免許
採用方法
募集要項をご覧の上、下記エントリーフォームよりご応募ください。

募集要項一覧へ戻る

エントリーはこちらから

Step1 入力

下記の情報にご記入の上、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
折り返し弊社よりご連絡させていただきます。

Leave this empty:

必須応募職種

中途採用 営業サポート業務【正社員】

必須お名前

例 : 山田 太郎

必須フリガナ

例 : ヤマダ タロウ

必須生年月日

例 : 2000

例 : 1

例 : 1

必須性別
任意ご住所
※郵便番号を入力すると自動で住所が入力されます

例 : 0000000

例 : 静岡県浜松市中央区和合町144

必須お電話番号

例 : 0534727161

必須メールアドレス

例 : sample@sample.com

必須最終学歴
任意学校名

例 : 〇〇大学

任意職歴

例 :株式会社〇〇

任意志望動機
任意保有スキル

例 :〇〇検定〇〇級

任意自己PR

【個人情報の取扱いについて】

本フォームからお客様が記入・登録された個人情報は、資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で利用・保管し、第三者に開示・提供することはありません。個人情報保護についてはこちらのページをご覧ください。

上記フォームで送信できない場合は、必要項目をご記入の上、 までメールをお送りください。

PAGE TOP PAGE TOP